1. アドレス帳の移行がうまく出来ない (2.2.7a-win32)

投稿者: kiyo
投稿日時: 2006-09-01 14:20

Thunderbirdからのアドレス帳のLDIFデータで「::」の後ろに続く文字はbase64コード化されているはずなんですけど、Sylpheedに取り込むとメールアドレスそのものはちゃんと取り込んでいますが名前とかが文字化けです。
Sylpheedのバグでしょうか、それとも何かワザが必要なのでしょうか?


2. Re: アドレス帳の移行がうまく出来ない

投稿者: Hiro
投稿日時: 2006-09-12 01:35

現在のアドレス帳ではbase64データをデコードしていません。
次のバージョンでデコードするように修正したいと思います。



4. 確認しました。(2.2.9-win32)

投稿者: kiyo
投稿日時: 2006-09-22 14:38

デコードを確認しました。ありがとうございます。



3. Re: アドレス帳の移行がうまく出来ない

投稿者: kiyo
投稿日時: 2006-09-12 14:31

わかりました、期待しています。
ありがとうございました。




スレッド一覧へ戻る