1. [要望]振り分けの設定

投稿者: 河原崎
投稿日時: 2018-06-26 05:47

スパムで偽装や海外のサイトを踏み台にしたようなアドレスからメールをもらうことがあります。

メッセージのソースで経由先らしき情報はわかるのですがそこからのメールを振り分ける設定がない(当方がわかっていない可能性大)のでできればReceived: from等の詳細な部分にもフィルタがついていればと思います。

よろしくおねがいします。


2. Re: [要望]振り分けの設定

投稿者: Hiro
投稿日時: 2018-06-28 02:46

「ヘッダを編集...」で、デフォルトでは含まれていない「Received」などの任意のヘッダを追加することが出来ます。



3. Re: [要望]振り分けの設定

投稿者: 河原崎
投稿日時: 2018-06-28 09:34

返信ありがとうございます。

ヘッダを編集...:
の意味がようやく分かりました。

そして項目で選べないからできないと思っていた自分が恥ずかしい限りです。




スレッド一覧へ戻る