ご担当者様 お世話になります。 早速ではございますが、 タイトルの件で投稿させていただきました。 2日ほど前にタイトル通りの症状になってしまい、 現在困っております。 試しにアンインストールしてもう一度インストールを試す、 PCの容量を!GBほど空けるなど試しましたが、状況は変わらずのままです。 ただ、タイトルの症状になった原因として心あたりがございます。 心当たりとしてはPCの空き容量に余裕がないまま、 メールを受信をしようとして何度かエラーが出ていたこと、 その改善をしようと【フォルダツリーを再構築】を使用してみたことが挙げられます。 【フォルダツリーを再構築】を使用した後に Sylpheedを起動させようとしたところ、 もう起動せず現状に至ります。 もしSylpheedが復活するようであれば そのまま使用の継続を希望しますし、 Sylpheed Proを購入して問題が解決するのであれば 購入も検討しております。 ご多忙のところ恐縮ですが、 もし解決策があればご教授お願い致します。 以上、宜しくお願い致します。 |